日記、再開します

ここ何年もお休みしていた日記を、また再開することにしました。

数年前に子供を産み、小さな子供に振り回される毎日で、

自分の時間を取る事は本当に難しい日々でした。

その子供も、来年からは小学生。

ようやく、少しだけ時間の余裕も出てきました。

 

以前は、アメリカで生活をしてしていた時の記録を残すための日記を書いていました。

帰国して7年も経ち、子供もできた今は、その頃とは全く違った生活です。

これからの新しい生活のことを記録するつもりで、以前とは別の日記を立ち上げました。

ただ、タイトルには愛着があるため、この日記に残しています。

 

この日記では、日々の生活のこと、子供や家族のこと、

日々思うことなどを綴っていこうと思います。