2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

King&Prince 2ndアルバムが来る!

9月です。 楽しみすぎる。 「&Love」のミュージックビデオか、アメリカ武者修行ドキュメントか、どっちにするかも迷う。 どっちも見たいぞ。 そして、メンバープロデュース曲だって! 発売日は9月の初めだから、あと約1ヶ月半。 待ちきれない。 そして,Happ…

A short trip to Towada

夏休みの旅行の前倒しで、十和田湖へ。 平日のホテルは宿泊客も少なく、しんとしている。 湖の遊覧船に乗り合わせた家族も2組だけ。 曇り空に、のっぺりした湖面と壮大な岩石と深い緑。ちょっと風が冷たかったけど、50分の遊覧船の旅は楽しかった。 ホテルに…

コミュニケーションに関する疑問

ちょっとネガティブな話題。 私の会社は発足から1年余で、従業員は6人ほどのこじんまりしたところ。 研究系ということもあって、わりとチームで仕事を進めることが多い。 私もずっとそのつもりだった。 でも最近、私ともう1人の従業員が席を外している間に…

キンプリの沼は深い

好きが加速しまくり中です。 きっかけは、去年の冬に放送されていたEテレの番組で、キンプリがキラキラと勇気100%を歌っているのを見たこと。 あっという間に、娘(5歳)は落ちました。 そして娘に付き合って少クラを見ているうちに、これまでの人生で1ミリも…