KIRINJIも、king&princeも、の夏

大人なおしゃれサウンドに驚きました。

KIRINJI を昔から好んで聴いている。

ライブもよく行ったし、音楽はいつもKIRINJI だった。

 

子供が産まれて、日々の暮らしが子育てでいっぱいになって、音楽から遠ざかり、同時にしばらくKIRINJI からも遠ざかっていた。

子供が成長してking&prince に目覚めてからは、一緒にキンプリばかり聴いていたここ一年半。

子供が産まれてからもずっと音楽を聴き続けていた夫がKIRINJI の配信ライブを購入したので、久しぶりに観てみたら、あまりのアダルト感に圧倒される。

やっぱりKIRINJI、大人ですね。

おしゃれですね。

夏休み初日に、服にいっぱいのセミの抜け殻付けてる子供には、ちょっと早いですね。

f:id:Lilyandmakoringo:20200804224314j:image

でもいつか、子供と一緒に「オレ、ピザだな。」と歌ってみたい。

 

cherish(通常盤)

cherish(通常盤)

  • アーティスト:KIRINJI
  • 発売日: 2019/11/20
  • メディア: CD
 

 

 

と、KIRINJI もやっぱり良いね、と思っているわけだけど、king&prince の2nd アルバムのジャケ写が王子様だった。

推しの神宮寺君が素敵すぎる。

楽しみすぎる。

 

ギャップありすぎだけど、この夏はKIRINJI もking&prince も満喫したい。